WEB予約

この夏イチオシの歯磨き粉

みなさんこんちにはー!!\(^^)/☆☆
杉並区の久我山駅前歯科です!!
今日はこの夏イチオシの歯磨き粉を紹介したいと思います☆

☆MIペースト クリームソーダ味☆

これは本当におすすめです!
すっごくおいしいんです!!MIペースト史上1番のおいしさだと私は思います!!そしてこの見た目のかわいさ♡パケ買いです!
お子様にも大人気☆大人の女性にも人気です!

ではここでMIペーストについてご紹介します。
MIペーストは歯磨き粉としても使えますが、歯のミネラルパックとして使用するのがおすすめなんです。
私たちの歯はミネラルからできています。
ハイドロキシアパタイトと呼ばれる結晶から歯ができています。その結晶はカルシウムやリンといったミネラルで構成されています。
ミネラルは知らないうちに歯から溶けだしていきます!!
お口の中には飲食物に含まれる糖から酸を作り出す最近がたくさん存在します。
そのため、なにか食べるたびにお口の中の環境は酸性に傾いていきます。
そして歯に含まれるミネラルは酸性になると少しずつ歯から溶けだしていきます。
その状態が進行して、穴が空いてしまった状態が虫歯です。
MIペーストに含まれるCPP-ACP(リカルデント)は酸性になった環境を中性に戻してくれます!

☆ミネラルパックの仕方☆

歯磨きをした後に歯にMIペーストを塗布します。
3分後に過剰分を吐き出し、30分後に少量の水でうがいをします。
塗ってそのまま寝るのもおすすめです!!
※牛乳アレルギーの方には使用できません。
その他メロン、ストロベリー、バニラ、ヨーグルト、ミント味があり、期間限定でいろんな味が楽しめます。
クリームソーダ味はなくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ♡

記事カテゴリ一覧