WEB予約

久我山駅前歯科への行き方(牟礼・久我山病院・三鷹台から)

三鷹市牟礼からの行き方

  1. 三鷹市牟礼の東八道路を真っ直ぐ進んでください
  2. 左折して、中本宿通りに入ってください
  3. 真っ直ぐ進んで行くと、人見街道にぶつかるのでそこを右折してください
  4. 道なりに真っ直ぐ進むと線路があるのでそこも越えます
  5. バス停のとなりに行くと久我山駅前歯科に到着です

久我山病院からの行き方

久我山病院を出ると、斜め前に『岩崎通信機本社』という大きい会社がありますので、その前を通ってひたすら真っ直ぐ歩きます。 しばらく歩くと、マツキヨとファミリーマートがあり、大きい道路に出ます。 その道路を右てに進みます。 その後踏み切りを渡ると久我山駅前歯科に到着します。

三鷹台からの行き方

A子さん
もしもし、そちらの歯科医院で受診希望なのですがどちらにあるのでしょうか?
花子
お電話ありがとうございます。 どちらからいらっしゃいますか? ご案内させて頂きます。
A子さん
私は三鷹台駅が最寄りになります。
花子
かしこまりました。電車で向かわれるのが近いかと思いますので、井の頭線で渋谷方面の久我山駅で下車してください。三鷹台駅からは1駅になります。 久我山駅改札出ますと左手の北口に降りてください。 降りますと目の前にドトールコーヒー、右手に踏み切りになります。 踏み切りに当院の大きな看板がありますので踏み切り渡らずに左手線路沿いに道がありますので直進してください。 人見街道に出たところ向かい側一階になります。
A子さん
わかったわ。
駅からはどのくらいかかるかしら?
花子
駅からは2.3分で着きますので三鷹台からは約10分ほどお時間見ていただければと思います。
気をつけていらしてくださいね。
お待ちしております。

記事カテゴリ一覧